現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市 H様邸 全面リフォーム~新LDK完成~

大崎市 H様邸の全面リフォームの現場です。

前回の日記では大工工事が始まり、床に合板が張られたところまでお伝えしましたので、今回は新LDKが完成したところまでお伝えします(*’▽’)


前回、床の合板が張られた所です。


こちらは新LDKの天井になります。

茶の間と台所の仕切をなくし、ワンルームのLDKにするために既設天井仕上げ材及び天井下地を解体撤去し、天井下地を新設しました。


内部と同時並行で、サッシ入替をするため外壁の張替も行われています

順調に現場が進んでいます

新LDKが完成しました(*^-^*)

床はフローリングのように見えますが、クッションフロアを今回張っています

こちらはキッチン側になります

日当たりも良く、明るいお部屋でステキな仕上がりですね