現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市一迫 T様邸 浴室・脱衣室修工事②

栗原市一迫 T様邸

 

現在タイル張りの浴室が寒いため、ユニットバスにしたい

日に日に物が値上がりしているので更に値上がりするその前に直したい!

とご相談頂きオノブンが解決させて頂きます(^^)/

 

早速工事の様子をご紹介していきます🪄

 

前回の工事はこちら↓

栗原市一迫 T様邸 浴室・脱衣室修工事①

 

【浴室施工後様子】

 

before↓

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓

 

 

TOTOのサザナHTシリーズ Sタイプを新設しました!

お掃除ラクラクほっからり床で寒い日でも冷気をシャットアウト!

ゆるリラ浴槽で広々とした浴槽です♪

毎日お風呂に入るのが楽しみになりますね(^^)

 

 

お風呂を1坪で新設したので残りのスペースで脱衣室も新設しました!

 

 

こちらは新設した脱衣室の入口です😊

とても素敵な浴室と脱衣室が出来ました✨

 

日々工事状況をアップしていきますので

お楽しみにしていて下さい😊