現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市鶯沢 O様邸 外壁・雨樋・ポリカ修繕工事🔧

栗原市鶯沢 O様邸

 

 

 

栗原市鶯沢にお住まいのO様🏠

 

強風で外壁漆喰・雨樋・ポリカ屋根が壊れてしまった💦

とご相談を受けオノブンが解決させて頂きます!

 

 

早速工事の様子をご紹介していきます!!

【施工前の様子】

 

こちらは雨樋です。

雨樋が途中から切れてしまっていますね。。。

 

 

 

 

 

 

こちらは外壁です。

漆喰壁が部分的に剥がれてしまっています。

 

 

 

 

こちらはポリカ屋根です。

部分的に壊れています。

 

 

 

 

 

【施工中の様子】

 

雨樋の留め具を新設していきます。

 

 

 

 

 

 

 

外壁部分は壊れている漆喰壁を部分的に落とし下地処理していきます。

 

 

 

 

 

下地後出隅から出隅まで塗装をしていきます。

 

 

 

 

 

 

【施工後の様子】

 

雨樋を新設しました✨

これで雨が降っても安心ですね☺

 

 

 

 

 

続いては外壁部分です!

とても綺麗になりましたね★

 

 

 

 

 

 

こちらはポリカ屋根です。

部分的に交換しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

随時アップしていきますので次回の更新もお楽しみ(^^)/