現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市栗駒 T様邸 シャッター交換修理・ポリカ張替工事🔧①

栗原市栗駒 T様邸

 

栗原市栗駒にお住いのT様

『以前、工場だった車庫のシャッターの柱が風で倒れてしまいシャッターが

壊れてしまった…』

『シャッターを開ける時重くて大変…』

『工場裏側のポリカも張替したい』

というご相談を受け、オノブンが早速お悩みを解決させて頂きます‼

 

 

【改修前】

 

こちらが改修前のシャッターです。

シャッターの柱が風で倒れてしまい、シャッターが壊れてしまいました。

 

こちらがポリカ張替前です。

 

【改修の様子】

工場だった車庫のシャッターなので

3mほどあり高所作業車を使用しての作業になります!

シャッターバネを交換し開け閉めできるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

日々の工事状況をアップしていきますので

お楽しみに(^^)/