現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市中田 C様邸 便器交換・コンセント移設

登米市中田 C様邸

 

今回は、コンセントの移動と便器の交換、建具の調節をさせて頂きました!

 

【改修前】

 

少し位置を変えるだけでも便利さは大きく変わってくるのがコンセントの位置です。

今回は、既存の位置から1.1m移動したいというご要望を頂きました!

 

 

また、トイレは水を流すと流れっぱなしになってしまい便器も割れている状態でした

 

 

建具も金具が緩みドアが下がっているのが目視で確認できますね

 

 

【改修後】

 

棚の後ろにあったコンセントが使いやすい所に移動しましたね♪

 

トイレは、既設トイレを撤去し、新設させて頂きました♪

 

建具も、金物を調節し歪みのないように施工しました

 

 

 

日々の工事状況をアップしていきますので

お楽しみに😊