現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 S様邸 浴室・洗面脱衣室改修 

浴室改修工事

 

石油ボーラーが壊れて、現在はシャワーのみ使っていて、お風呂は薪で沸かしていると、

      浴室はタイル・浴槽はステンレスで入口も腐ってきている。

      奥様はきちんと直して老後は快適に暮らしたいとご相談に来ました!

【完成

 

どうですか。前とはガラリと変わって快適な浴室になりましたね!

                                                          洗面室も素敵に出来上がりましたね!

年齢を重ねるにつれて、この段差を乗り越えることが困難になります。

 

住むうえでライフスタイルは変化していくもので

この変化に対応できることがリフォームの魅力とも言えますね

 

ユニットバスにすることでこの段差を解消することができるので

バリアフリー化も期待できますね!

これで奥様の老後は快適に暮らしたいという願いが叶いました :-