現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

遠田郡 S様邸 浴室・洗面・トイレ改修工事 ~浴室完成!洗面室・トイレ ~

 



 

 

 

 

 

前回の日記から日にちが空いてしまいすみませんでした。

浴室工事が完了し、お客様にもご使用いただけるようになりました

写真右が取付直後で、養生してある状態です。

写真左が養生を外し、浴槽にお湯をはった状態です(*’▽’)

浴室入口の段差も解消されました。

浴室床はクッション性があり膝をついて座っても痛くありません

冬の浴室に入った時のヒヤっとする冷たさも感じません

 

 

こちらが洗面室です。

洗面化粧台を交換し、天井・壁クロスを張替しました。

床は下地から新設し、クッションフロア仕上げとしました

 

 

こちらがトイレになります

TOTO ピュアレストQR を取付けました。

トイレは便器交換、タオル掛けやペーパーホルダー、手摺りを新設しました

長い手摺りなので、便器までの移動時や立ったり、しゃがんだりする際にとても使いやすくなりますね

床のクッションフロアは張替ではなく、重ね張りをしました。