現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

少しほっこりした出来事

先日、登米市のとある現場で、ちょっとほっこりする嬉しい出来事がありました。

まさか養生シートに絵を描かれるとは思いませんでした(⌒∇⌒)

このような落書きが養生シートにされていました!

こちらのお宅の子供さんがしたものなのですが、初めて

みたので驚きました。

営業の方が先に気が付いて写真を見せていただきましたが

撮ったのは一部だったようです(⌒∇⌒)

 

二分割にしてみてみると、このような感じです。

左の写真の左端に「いいおうちつくってネ」と書いてあります。

お子さんが純粋な気持ちで描いたこの落書きに少しほっこりしてしまいました(⌒∇⌒)