現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市U様邸 玄関の新しいタイルを敷くために!

廊下の方も進んできていますが、今回は玄関の方を見ていきたいと思います。

玄関に現在敷かれているタイルを新しくするので、既存タイルを解体します。

本日その作業が行われましたので、どうなったのかご覧いただきたいと思います。

まずは前回紹介したご高齢の方、足が不自由な方のために作っていたところですが、

前回は骨組み状態でしたが、形になったので撮ってきました!

 

こちらがタイトルにもあります玄関です。

左の写真のようにタイルをドンドン壊していきます。

そして右のような状態に新しいタイルを張れるようにします。

どのようなタイルになるか楽しみですね!(*‘∀‘)