現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市O様邸 だんだん台所が仕上がってきました!

リフォームが再開したO様邸です。

台所の工事が着々と進み、今日はレンジフードの取付と流し台の取付が行われました。

流し台の取付時の写真を撮る事が出来なかった為、クッションフロアとレンジフード

取付の写真を載せたいと思います。

 

今日はレンジフード取付の工事が入っているため、段ボールなどで隠れてしまっていますが、廊下と同じフローリング調のクッションフロアです。

壁の色が白なので相性もいいですし、廊下との境目に違和感がありません!

 

こちらがそのレンジフード取付の様子です

実は結構重いです

下の写真で電気屋さんが取り付けようとしているのは、中の

機械を見えないようにする、見栄えを良くするためのカバーです。

出来上がりをお楽しみに