現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市K様邸 玄関フローリング張替え

今回は玄関の以前下駄箱が設置してあったところにフローリングが張っていない状態

だったため張ることになりましたのでご紹介したいと思います。

お客様からホームセンターのもので構いませんと了承を得ましたので、ホームセンター

に買いに行ったのですが・・・。

 

こちらがその玄関です。

上の写真の剥げている部分に新しく別なフローリングを付けたすことになりました。

下の写真でわかると思うのですが、手前の光が差してる方は白く見えるし、逆に奥

の方は陰で色が濃く(暗く)見えますね。

 

こちらがホームセンターに売っていたものです。

幅が同じものは二種類しかありませんでした。

どちらも何とも言えない色で迷いました・・・。

写真はホームセンター内で撮ったためすごく色が明るいですが

本当はもう少し濃い色です。

結果左の方にしたので、仕上がりが楽しみです。

次回にご期待ください。

※同時進行していましたO様邸ですが、事情によりしばらく投稿すること
できなくなりました。
申し訳ございませんがしばらくお待ちください。