現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市登米町 K様邸 水廻り大規模リフォーム工事

こちらのリフォームはまず男女分かれているを一つの洋式便所に改修します。

その後、車庫に台所から裏廊下、裏廊下からトイレへと繋がる廊下を新設します。

そして裏廊下も改修工事を行い、台所の工事に入ります。

その後、居間→和室→玄関という流れでリフォームしていきます


こちらは以前も載せましたが、台所の茶の間に面した方の写真です。
この時はまだ茶の間の工事は入って居りませんでした。

 

 

 

 

そして茶の間の方の大工工事もスタートしました
建具も撤去され、畳の床でしたがその畳も剥がされて床板がむき出しの状態になりました!


 

 

 

 

こちらはキッチン側です。

左は以前お見せしたかと思いますが、右が現状です。

側面にキッチンパネルが貼られました(反対側面にも貼っています)

キッチンパネルだけ白くて違和感がありますね。

これから壁のクロス等の内装工事進につれて雰囲気も変わってきますのでお楽しみに