現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市東和町 O様邸 間取り変更リフォーム工事

こちらのリフォーム現場は浴室・洗面脱衣室・トイレ・キッチンの改修工事となっています。

この工事では間取りが変わります。

そして浴室はユニットバスへと変わります。

洗面脱衣室、ボイラー室などを解体し、今より広い洗面脱衣室となります

その後、台所のリフォームに入ります。

こちらの写真は前回も見て頂けたかと思いますが、トイレとクローゼット前の廊下の写真となりますがまだ壁もドアもないので完成が想像しづらいですよね

こちらは昨日(10月31日)の写真ですが、壁と枠は付きましたが、ドアが無いとやはり部屋という感じがしませんね

もう少し!ってとこまできましたね(*’▽’)

そして現状がこちらになります!
建具が付いていい感じ✨

やっぱりドアやサッシが付くと雰囲気がかわりますね!
次回どのように変化するかお楽しみに!( *´艸`)