現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市石越町 玄関・茶の間・和室・台所・土間・廊下・二階(寝室・洋室)改修工事 K様邸

屋根防水・外壁塗装・浴室改修工事【一期】を行っていたK様邸で、今度は、茶の間・和室・台所・土間・廊下・二階(寝室・洋室)改修工事【二期】がはじまりました。
和室(西)・茶の間→玄関→土間→台所→和室(北)→廊下というような流れで進めていきます!!

しばらく間が空いてしまって申し訳ありませんでした。

では現状をお見せしていきたいと思います。

こちらは養生を取って、掃除をして綺麗に生まれ変わった茶の間です!!

奥は台所ですがお昼時だったのでお邪魔することはできませんでした

こちらは廊下の床をフローリングにしているところです。

フローリングやクロス、塗装が入ると一気に雰囲気が変わってワクワクしますよね!

こちらも完成が楽しみです

先ほどの写真では見えにくいと思いますので、どんなフローリングなのか

はこちらの写真でご確認ください!