現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

大崎市古川 外壁塗装改修 レンガ2色塗装 C様邸

台風の接近で、足場の解体が危ぶまれましたが、
無事、予定通り解体作業が行われました。
この瞬間を、待ちわびておりました

レンガ調の外観の目地の仕上がりは、解体後タッチアップを行い、きれいに仕上げ作業を行いました。
1階の外壁の下の水切りまで、ていねいに塗装させていただきました

何より、目地の線と、レンガの凹凸のアイボリーが、少し残った仕上げが、
いい味を出しているんです

かわいらしい外構に、とてもお似合いのレンガ調の塗装が仕上がりました
これが、目地のない一色のレンガ調だと、グッと落ち着いた重厚感のある仕上がりになっていたと思います。
やさしい仕上がりが、自慢の塗装に仕上がりました

まいにち暑い中、作業して下さった塗装屋さんに感謝です