電気工事

みなさん、こんにちは☆週明け月曜日、今日は 栗原市 S様邸 先週行われていたクロス張りが終わり、電気工事が行われました。電気屋さんに浴室のコンセントの取り付けなどの配線工事をしていただきました。


スイッチの位置や、コンセントの数はお客様との事前打合せが大切です。特に外壁側は断熱材がびっしりと入っているため、コンセントの後付けは難しい場合があります。これから、リフォームをお考えのみなさまは、間取りだけでなく、実際の生活上でどこでどんな電化製品を使うのか、イメージし実際に体を動かして決めていくことが大事です。住んでから気づくことが多いので、確認事項として重要です(・ω・)ノ今回も、お客様との事前打ち合わせをし、使い勝手の良い位置に取り付けを行っていただきました。
電気工事


洗面室のコンセントの取り付けをしています。
電気工事

洗面室換気口を取付けましたよ~(*’ω’*)また、天井に点検口があることで建物の維持管理・定期点検などのメンテナンスがしやすい上、トラブルが発生した場合、早期発見が可能です<(_ _)>
電気工事


トイレも工事中です<(_ _)>もうすぐ、明かりが付いてキレイになった室内を見ることができますね!楽しみです☆
電気工事
電気屋さん、よろしくお願いします<(_ _)>