栗原市U様邸 リフォーム工事完工です!

U様邸のリフォームが終わりました。

なので今回は廊下・玄関・外部の3か所を見ていただきたいと思います。

廊下は今まで養生で隠れていて見えなかったフローリング。

玄関は最後に残った手摺(てすり)。

外部は外の大きなサッシ。

この3か所を見ていきたいと思います。
廊下完成①
まずは廊下で、東側を向いた場合です。

やはり目を惹くのはフローリングかと思います。

今まで廊下のフローリングは養生されていたので見えませんでした。

なので余計目を惹かれますし、私もお客様も「おおぉ~!」となりましたヽ(^。^)ノ





廊下完成②
廊下完成③

そしてこちらが西を向いた写真です。

奥に敷いてあるブルーシートは手摺取り付け中で、フローリングが

傷ついたり、汚れるのを防ぐために敷いています。

フローリングもしっかり拭き掃除をして、障子が映るほどピカピカです

綺麗に仕上がって本当に良かったです(*‘∀‘)







玄関完成①
こちらが玄関の手摺(てすり)になります。

取り付ける高さなどは実際に使って頂くお客様に実際に触って

どれくらいの高さがいいのか確認して取り付けました。

そして手摺先端(エンド)についている白い輪は、暗いところでも

手摺の位置がわかるように蛍光効果のあるものです。





サッシ完成①
サッシ完成②

そして最後は外部(サッシ)です。

サッシには網戸が取り付けられました。 (少し見えづらいと思いますが・・・(;´Д`))

凄く綺麗に仕上がり、私も嬉しいです(*^-^*)



前回の日記はこちら → 現場日記





最後にお知らせです。

こちらの現場の日記はこれで最後となります。

これまで見て頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

また次の現場日記でお会いしましょう!!